☆ 昨夜の つ づ き ☆

2011年10月03日

☆ 昨夜の つ づ き ☆

   今風の彼・彼女ですが結構古風な考えのお二人です。

   特に彼女は、アメリカイギリス?に2年間、美容のお勉強に
   行っておられました。

   しかしながら、お式では絶対白無垢が着たいそうです。
   いえ、白無垢でないとダメだそうです。

   外国生活を経験された彼女だからこそ、日本日本の良さが
   人一倍わかるんでしょうね~。

   雅楽の音楽と白無垢、そして彼は羽織り袴!!
   
   いいですね~アップ  かっこいいです~ アップぴゅーぴゅー!!

   

   たぬきおばさんも和装が好きです。いえ!和装のほうが好きです。



   たぬきおばさん自身も大切なところに行く時は着物でいきます。

   着物って着慣れるととっても華やかで、そして上品で大好きです。

   おばさんの年になると、着物が似合うようになるのよ

   いえいえ、着物しかきられなくなるのっ・・・体型が泣き


   たぬきおばさんのことは ここまで

   いよいよ明日はアンケート結果を・・・・お楽しみに

   つ づ く・・・・・・・

同じカテゴリー(ご成婚者の声)の記事画像
クリスマスのプロポーズ
いいな♡と思う気持ち~
ご成婚おめでとうございます
素の自分☆
新婚っていいものですね☆
この人と出逢うため☆
同じカテゴリー(ご成婚者の声)の記事
 クリスマスのプロポーズ (2017-12-25 20:03)
 いいな♡と思う気持ち~ (2016-10-03 13:02)
 ご成婚おめでとうございます (2016-08-03 13:48)
 素の自分☆ (2016-02-29 15:43)
 新婚っていいものですね☆ (2015-12-16 14:22)
 この人と出逢うため☆ (2015-11-20 14:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ 昨夜の つ づ き ☆
    コメント(0)