ウエディングのあひるたち☆

2011年10月05日

 ウエディングのあひるたち☆


   あひるさんのカップルです。

   昔、なこうどおばさんが創ったものです。

   なかなか、可愛いでしょう。 おばさん結構こんな可愛いもの
   創るの好きなんです。

   ブーケにきて下されば、他にもございますのでお見せします。





   神無月とは10月ですね~

   なぜ、神無月と言われているか?

   この月は国々の神様が出雲大社に集合される・・・・と

   各地域の神様は不在・・・・・と

   では、お祭りが多いのはなぜ?

   神様がいない留守中に「お祭り騒ぎ」それとも「お帰りを祝って」

   おばさんは、個人的にお帰りを祝って!!の方が好きです。


  

   今月は2組の結婚式に招かれており、忙しい月になりそうです。

   急に寒くになりましたので、身体に気をつけて、風等に負けないように

   頑張りましょう


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆
 さぬきの仲人おばさん
   日向 和代
 高松市亀岡町2-21
 ℡ : 087-861-3204
 FAx: 087-861-5612
   定休日(火曜日)
 http://www.bukeworld.co.jp/
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆





同じカテゴリー(私の事)の記事画像
三日には、さようなら
プレゼントは花束を~♪
いよいよ8月に突入!!
簡単梅干の作り方
男の子って!!
「三つの誓い」
同じカテゴリー(私の事)の記事
 三日には、さようなら (2015-03-01 17:59)
 プレゼントは花束を~♪ (2014-08-24 17:35)
 いよいよ8月に突入!! (2014-08-01 14:43)
 簡単梅干の作り方 (2013-06-14 17:02)
 男の子って!! (2013-05-20 22:28)
 「三つの誓い」 (2013-04-02 23:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウエディングのあひるたち☆
    コメント(0)