~ハッピー ウエディング~~

2011年10月09日

~ハッピー ウエディング~~ 

     10月8日(土)友引 全日空クレメントホテル高松

     ブーケの会員さん同士の結婚式に招かれました。


     先ず、クリスタル マリッジ チャペルにてお式を!!
     一般的には新婦と父親とが、腕を組み入場となりますが

     彼女には父親がいません。2,3歳の時亡くなられたそうです。
     爽やかな男性と、知的な彼女の入場に

     さぬきの仲人おばさん 思わず涙が・・・ 嬉し涙です。
 ~ハッピー ウエディング~~  

      こんなに可愛いドレス・ベール・手袋・ とっても似合ってました。

      この後、お庭で フラワーシャワーです。


      この日は、お天気も良く最高のシチュエーションでした。




     いよいよ、披露宴会場に入場です。私たちは紫陽花のテーブルです。

     新郎・新婦のご入場ーーーと司会者が!!!       

     ベールを取った新婦。今度は胸にキラキラとネックレスが光っています。
      先ず、新郎側の御祝辞、 次に新婦側の御祝辞

     次にケーキ入刀


     じゃじゃじゃーーーーん でましたーーーーー 特製ケーキ

        明日へ つ づ く
 

     



同じカテゴリー(結婚)の記事画像
2017年もよろしくお願いします☆
♡結婚するって?♡
忘れない記念日~♪
純白の彼女~~♪
花嫁さん待って~~♪
嬉しいはがき~~♪
同じカテゴリー(結婚)の記事
 2017年もよろしくお願いします☆ (2017-01-06 12:58)
 ♡結婚するって?♡ (2016-05-09 14:40)
 忘れない記念日~♪ (2014-08-13 15:45)
 純白の彼女~~♪ (2013-10-12 16:01)
 花嫁さん待って~~♪ (2013-09-14 18:38)
 嬉しいはがき~~♪ (2013-08-11 22:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
~ハッピー ウエディング~~
    コメント(0)