~ものまね~

2011年10月17日

~ものまね~


      昨日、ジュニアのダンスイベントで徳島文理 『 杏樹祭 』に行って来ましたスマイル

       
      なんと、ものまね芸人 原口あきまささんのライブがありました~ピカピカ

      ちょっと前にTVでちょこっと見たばっかりですが・・・・・
      やっぱり生は迫力あるし、めちゃめちゃ面白いピース
      さすがプロです。
      F1ネタとか、みんな大爆笑してましたニコニコ
    
      さんまちゃんとか、千原ジュニアとか、江頭とか いっぱーい
      どんどん出てくるものまねに 大感動でしたハート



                    素敵な出逢いのおてつだい
                         ブーケワールド です 



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
~ものまね~
    コメント(0)