~2011 11 1だね~

2011年11月01日

                                                      
~2011 11 1だね~

       今年のカレンダーも残り2枚となりました。
       今日から11月です紅葉
       11月1日 ワンワンワンってことで、今日は犬「犬の日」犬だそうです~

     
       仲人おばさん家に長年 女王のように君臨していた名犬コロちゃんです。
       名前も写真も昭和な感じがいいでしょうハート
       雑種ですが、可愛くて賢い犬でした。

       そのコロちゃんが他界してから もう20年弱。
       溺愛していた仲人おばさん夫婦は、未だに新しい犬を飼いません。

       夕方ブーケの前を散歩しているワンちゃんたちをよく見かけます。
       犬はいいですね~
       見ているだけでも癒されたり、元気になったりしますスマイル
              
       
       会員さんにも犬好きの方がたくさんいらっしゃいます。 
       また たくさんお話し聞かせてくださいね~
       もち、猫好きな方も猫




                    素敵な出逢いのおてつだい
                           ブーケワールド です
       

        



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
~2011 11 1だね~
    コメント(0)