冬がはじまるよ

2011年11月08日

冬がはじまるよ

      今日は立冬。
      とはいっても、今日もとってもいいお天気晴れ
      ちょっと自転車で走っていると、身体ポカポカしてきました。
      すぐ前の小学校では、半袖&短パンの体操服で子供たちは元気いっぱいです陸上

    
      が・・・・・・・今週から寒くなるとの予想です。
      ~いよいよ冬がはじまりますね~雪

      寒いのはブルーですが、冬も楽しいこといっぱい。
      
      クリスマスサンタ2もやってきます。
   
      そしてそして、素敵なバスツアーやパーティもたくさん企画してまーす。
      思い出に残る素敵な冬になりますように・・・・・
      決まり次第お知らせしますので、楽しみにしてくださいねハート




                     素敵な出逢いのおてつだい
                             ブーケワールド です
      

      
      
      

      



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬がはじまるよ
    コメント(0)