ありがとうございました婚活列車PARTⅣ

2011年11月22日

ありがとうございました婚活列車PARTⅣ

        帰りも同じくアイランドエクスプレス号で電車
    
        秘境の駅ベスト10入りの『坪尻駅』で止まります。

                         
ありがとうございました婚活列車PARTⅣ

        車では行けない駅としても有名です。

                         
ありがとうございました婚活列車PARTⅣ

         なんとも趣のある坪尻駅。
         急勾配の途中にある駅なので、列車はスイッチバックでホームに入線します。
         列車はスイッチバックで弾みをつけて坂を上がります。

                        
ありがとうございました婚活列車PARTⅣ

          デジカメ失敗ですが上
          ここで、人生のレールもポイント切り替えですニコニコ


                        
ありがとうございました婚活列車PARTⅣ

          そして、列車は高松に向けて再び出発。
          お待ちかねのカラオケタイムマイク
          デュエットもとびだし、みなさま盛り上がってました~スマイル


          あっという間に高松に到着です。
          長い1日、本当にお疲れさまでした。
          
          列車と移動と階段と・・・・・・・
          お疲れになった方も多いと思います。
        
          ご参加のみなさま、本当にありがとうございました。
          
          今回のマッチング結果は9組でしたハート 
          また楽しいイベントを企画したいと思います。




                          素敵な出逢いのおてつだい
                                ブーケワールド          


同じカテゴリー(イベント報告)の記事画像
♡ぷちお見合いパーティー♡
☆真似のできない婚活パーティー☆
婚活の秋♡
大人のパーティー
好きな漢字
優しい笑顔にきゅんとする☆
同じカテゴリー(イベント報告)の記事
 ♡ぷちお見合いパーティー♡ (2017-08-21 14:59)
 ☆真似のできない婚活パーティー☆ (2016-11-07 17:24)
 婚活の秋♡ (2016-10-31 12:47)
 大人のパーティー (2016-09-26 13:41)
 好きな漢字 (2016-09-02 15:49)
 優しい笑顔にきゅんとする☆ (2016-04-14 15:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました婚活列車PARTⅣ
    コメント(0)