師走ですね

2011年12月08日

師走ですね

          今日は朝から雨雨  めっきり寒くなりましたね~ 

       年賀状の準備もしなくては・・・・・・・
       やっぱり師走はあわただしいものですねスマイル

       年賀状といえば
       『 うどん県 』の表記でも届くようにして下さい~と
       要潤さまが要請したとか。

       まぁ~郵便番号が間違ってなかったら 届きそうな気もしますが汗
  
       うどん県高松市〇〇町って
       年賀状が届くかもしれないですね。 (笑)

       ブーケの会員さんにもの男性の方が何名かいらっしゃいますが、
       みなさん 忙しそうです。
       
       体調崩さず、頑張ってくださいガッツ


                       素敵な出逢いのおてつだい
                             ブーケワールド

       
       




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
師走ですね
    コメント(0)