☆2012年ご成婚第1号☆

2012年01月14日


 

☆2012年ご成婚第1号☆
                                                   ハート  2012年 ご成婚第1号 おめでとう o(*^▽^*)o~♪ハート

   今日は、彼はお仕事で来られませんでした。

 彼女は、約2年間ブーケで婚活しました。

神社・お寺・など仏閣めぐりが好きで、古風な性格の持ち主です。

さくら茶をお出しして、和菓子と一緒に

色々お話しをさせて頂きました。




「最初は、身長、趣味、年収が気になり、条件ばかりで

お見合をしていました」

「やっと、良い方とお会いできた~と、思ったら両親が

反対で泣き泣き別れた~」

「この方ならと思ってお付き合いを始めたところ、

今度はお相手からお断り」

またまた、落ち込みました。




そんな、こんなな話をしていると、おばさんまたまた涙が

彼女も同じく涙が

嬉しい日にも関わらず二人は、

お顔がくしゃくしゃ



お式は、着物だけで、ドレスは着ないと・・・

彼女らしいです。

笑顔い~~っぱいの家庭を作りたいとも


彼女最後に

ブーケさんでの2年間、普段出来ない勉強ができました


又、条件とか、外見より、人柄重視が大事やなぁ~って

それには、逢って見ないと分からない。

希望ばかり望んでいてたのでは、

いつがきても決まらないと思いました!!



何はともあれ、お幸せに



「今ならできる 今しかできない」

夢と情熱で素敵な出逢いのお手伝い

さぬきの仲人おばさん



同じカテゴリー(ご成婚者の声)の記事画像
クリスマスのプロポーズ
いいな♡と思う気持ち~
ご成婚おめでとうございます
素の自分☆
新婚っていいものですね☆
この人と出逢うため☆
同じカテゴリー(ご成婚者の声)の記事
 クリスマスのプロポーズ (2017-12-25 20:03)
 いいな♡と思う気持ち~ (2016-10-03 13:02)
 ご成婚おめでとうございます (2016-08-03 13:48)
 素の自分☆ (2016-02-29 15:43)
 新婚っていいものですね☆ (2015-12-16 14:22)
 この人と出逢うため☆ (2015-11-20 14:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆2012年ご成婚第1号☆
    コメント(0)