♪ 灯りをつけましょ~~♪

2012年03月04日

            
   
       ~~1日遅れのひな祭り・・・・

♪ 灯りをつけましょ~~♪
  












    夫婦二人で、お雛寿司を戴きました。

        こんな可愛いお雛寿司を・・・・・



    我が家のお雛様は、まだ箱に入れてしまっていません。

    全部、床の間で反対に向けて置いています。(壁に向けています)

    なぜなら、一年間暗い狭い箱にいれるので、おしまいする日は

    お天気の良い日に、綺麗に誇りも取りさっぱりとして箱に入れようと

    思ってます。 湿気がきてしまえば、着物もカビが、お顔にシミが・・・・


    42年経ちましたが、とっても綺麗な状態です。

    この、状態を続けなければ!!

    50年 60年 80年 100年と。

    100年まで、この状態が続くと、このお雛様も値打ち物になるかもね(笑)








同じカテゴリー(私の事)の記事画像
三日には、さようなら
プレゼントは花束を~♪
いよいよ8月に突入!!
簡単梅干の作り方
男の子って!!
「三つの誓い」
同じカテゴリー(私の事)の記事
 三日には、さようなら (2015-03-01 17:59)
 プレゼントは花束を~♪ (2014-08-24 17:35)
 いよいよ8月に突入!! (2014-08-01 14:43)
 簡単梅干の作り方 (2013-06-14 17:02)
 男の子って!! (2013-05-20 22:28)
 「三つの誓い」 (2013-04-02 23:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ 灯りをつけましょ~~♪
    コメント(0)