~デートしよっ~

2012年03月07日

~デートしよっ~

            だんだんと春に近づいてきましたねスマイル
            日差しが暖かくなると、おでかけした~いですよね。

            ではでは、ブーケから近くのデートスポットをご紹介しますハート

            ・『サンポート高松』 ヨット
            赤灯台まで ふたりでお散歩・・・・・
            お天気がいい日は、最高のロケーションです。

            疲れたら、ちょいお茶するところもいっぱいありますよコーヒー
         
            ブーケから車で約10分

             ・『峰山公園木
            もう少ししたら桜がきれいですよ~

            日中は公園でちびっ子が元気に遊びまわっていますが、
            夜になると、ロマンチックな夜景が見られます。
            
          
            ブーケから車で約15分 
                
            
~デートしよっ~

            ・『丸亀町G街区』 4月オープン
             ふたりで商店街をゆっくりショッピングリップ

            ブーケから車で約10分  
             

           
  
            会員のみなさま、ぜひぜひ行ってみてねニコニコ
            
            
                       素敵な出逢いのおてつだい
                            ブーケワールド
           






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
~デートしよっ~
    コメント(0)