桜の季節限定~~

2012年03月21日

ダッシュ桜の季節限定~~ 

     東京のお土産です。  桜の季節限定
        さくら色のバームクーヘンです。

     焼き菓子 バームクーヘン専門店 ねんりん家さんの
        優しい色合いのバームクーヘンです。


     お砂糖がついてて、甘くとっても美味しいですニコニコ

     Sちゃん ありがとうございますプレゼント




     Sちゃんは、優秀なコンピューター会社で、男性と同じ
     仕事をしています。勿論、出張もありますダッシュ

     全国、飛び回って活躍していますダッシュ
     性格も、大変明るく少々の事では笑って吹き飛ばす って
     感じの女性です。プッン

     私と話していても、私が元気に明るくなれます。

     そんな、Sちゃん、この週末、お見合いがひかえております。

     Sちゃんに相応しい方に出逢える事を、願わずにはいられません。

     Sちゃん! ありがとう~~ハート  頑張ってくださいね~~ハート



     さぬきの仲人おばさん 元気を貰って今日一日 ファイトー!!







同じカテゴリー(食!)の記事画像
多賀町「彩花」ここにあり」☆
お洒落なマカロン~♪
もも・桃・モモ・momo全部桃です
~スィートスプリングのような~♪
有名うどん店「ちくせい」さん☆
~いただきました~
同じカテゴリー(食!)の記事
 多賀町「彩花」ここにあり」☆ (2013-03-07 18:47)
 お洒落なマカロン~♪ (2012-09-12 22:17)
 もも・桃・モモ・momo全部桃です (2012-08-04 16:12)
 ~スィートスプリングのような~♪ (2012-03-09 17:13)
 有名うどん店「ちくせい」さん☆ (2012-02-24 17:38)
 ~いただきました~ (2011-11-30 15:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜の季節限定~~
    コメント(0)