よかった~ 超うれしい

2008年09月05日

よかった~ 超うれしい
 
久しぶりにお花をいれました。やっぱり生花いいです。巧くなくても心がスッキリします。

それに、昨日良い電話を会員様から聴かせて頂きました。

1月のお見合いの方と、いよいよご成婚です。バンザーイ バンザーイ

お二人の出会いは 「運命の出会い」 そのものです。

年齢は決してお若くはありませんが・ ・ ・ だから「奇跡の出会い」 ハートハートハート

お二人の未来に 「幸あれーーー」

同じカテゴリー(結婚)の記事画像
2017年もよろしくお願いします☆
♡結婚するって?♡
忘れない記念日~♪
純白の彼女~~♪
花嫁さん待って~~♪
嬉しいはがき~~♪
同じカテゴリー(結婚)の記事
 2017年もよろしくお願いします☆ (2017-01-06 12:58)
 ♡結婚するって?♡ (2016-05-09 14:40)
 忘れない記念日~♪ (2014-08-13 15:45)
 純白の彼女~~♪ (2013-10-12 16:01)
 花嫁さん待って~~♪ (2013-09-14 18:38)
 嬉しいはがき~~♪ (2013-08-11 22:19)

この記事へのコメント
お花ってほんと触れて、そして見て

その空間にあるだけで、すっきりいい気分になれますよね。

私もたま~~~~に玄関などに飾りますが、
そのときはとってもいい気分になれま~す。
Posted by となきちとなきち at 2008年09月05日 10:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よかった~ 超うれしい
    コメント(1)