~おめでとう~

2012年05月21日

~おめでとう~
 
     

             
          昨日の夜、元会員さんから うれしいうれしいハートメールが届きました。


          5月20日(日)午前1時30分、3128グラムの元気な元気な男の赤ちゃんが
          
    
          誕生しましたと・・・・・・


          
                おめでとう。 Kさん夫婦。仲人おばさん大感激スマイル です。
          本当にうれしいことです。

        
          お子様の名前も決めているようで、素敵な由来を教えてくれました。

         

          これから、うれしいことや楽しいこと、それから大変なことも
          たくさんあると思いますが、子育てを通して夫婦の絆が
          もっともっと強くなると思います。


          子育てで困った事があれば、いつでも相談して下さいね
    
  

          おばさん、先輩として、経験者として、スタッフも全員経験者ですよ~。


 

          さぬきの仲人おばさん日々奮闘
  
 

          素敵な出逢いは、笑顔あふれる家庭のはじまり

              
     

          


          


          





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
~おめでとう~
    コメント(0)