明日から6月☆

2012年05月31日

明日から6月☆

         今日で5月も終わり。月末なので、なにかとバタバタですよね汗

      
         本日ぷちの男性が入会されました。27歳 薬剤師さんピカピカ

         その他にも今月は男性2名・女性3名が入会されました。
         みなさん、素敵な方ばかりですハート  またブログでご紹介しますね。

 

         
         そして、6月の日ま和り会は、初のセミナー『よせ植え教室』を開催します。

         木人気のガーデニング木
         講師はBREEZE  長町広美 先生です。

   

         6月24日(日) 14:00~16:00   

         カーサ オンスタイル高松市太田上町991-1
     
         (費用は材料費のみ。 鉢は家から持ってきてもいいです。)

         自然とふれあいながら、みんなでガーデニング楽しみませんか太陽
      
         興味のある方はぜひぜひお問い合わせ下さい。男性も大歓迎です。





                       素敵な出逢いのおてつだい                          

                           ブーケワールド
                       

         




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日から6月☆
    コメント(0)