今日は夏至

2012年06月21日

今日は夏至

         ~今日は夏至~  残念ながら雨の1日になりましたが・・・・・
  

         一年で昼間の時間が一番長い日。
  
         いよいよ本格的な夏がやってくるんでしょうか汗



         昨日の「ホンマでっかTV」    
  

        ピカピカ 毎朝のラジオ体操1分でくびれをゲットピカピカ

         ラジオ体操のなかの3つの動き 
         体を①前後②横③ねじる
       
         この3つが、くびれに効果的なのだとか・・・・・


         くびれは置いといて、朝 体幹を動かすことで、1日中姿勢よくいられるそうスマイル
         ってことで、今日から実践。 


         1分ぐらいのことですが、とっても気持ちよかったですハート 
         ラジオ体操って、すごいですね~とっても意味のある動きなんですね。
    
         全然知りませんでした汗 


         会員のみなさまも ぜひお試しを。


         もうすぐ 素敵な夏がやってきます晴れ
                                                                     

 

     
         

   
      
           
         
              
今日は夏至

          
                       


                         素敵な出逢いのおてつだい
  

                              ブーケワールド



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は夏至
    コメント(0)