花嫁の第1歩~~☆

2012年07月08日

花嫁の第1歩~~☆

   紺地に白い草花模様に、黄色の帯、とっても引き締まって

   とても素敵です。

  花嫁の第1歩~~☆     

    スラリとした彼女。草花模様が大きいですが、スマートに

    着こなしておられます。 黄色の帯がゆかたを一層引き立て

    アクセントになっていますね!

花嫁の第1歩~~☆  

     彼女のゆかたは、同じ紺地なのですが、全然感じが違いますね。

 花模様も白とピンクの色違いで、可憐で可愛いですね。

   帯も花の色とあわせていることが、とっても可愛いですね。


 花嫁の第1歩~~☆  

  ピンクの帯の変わり結び!!   華やかでステキ!!

  2回通り練習をしていただき、もう自分で結びます・・・・と

     花嫁の第1歩~~☆

      ~~先生 有り難うございます。 お疲れさまでした・~~

      今度はイベントの 「ゆかたで夕涼み」での、着付けをお願い致します。

 

      



     最近、年なんかなぁ~~~って よく感じます。

     1、他人様の名前が出てこない
     2、探し物が多すぎる (置き場所を忘れる)
     3、整理整頓が出来ない
     4、根気が続かない。 すぐに諦める。
     5、一つの事に集中せず、あっちこっちで中途半端な事をしている

     まだまだ、書き出したらきりがないのでやめます。


     一つの原因と考えられるのが、沢山の組織に入っている。
     自分の能力以上の事を欲求され、それを無理やり消化している自分
     「今ならできる 今しかできない」この想いが、弱気になった時重くなる。
     特に、夜になると疲れが身体全体に感じる。
     もう少し、余裕を持って仕事をしないと・・・・・は ん せ い 


     さぬきの仲人おばさん 明日は明るく元気に!! おーーーーーっ

   


同じカテゴリー(日ま和り会セミナー)の記事画像
自分と向き合う時間☆
女性会員のみなさま☆
☆自分磨きについて☆
ガーデニング教室☆
癒しのセミナー☆
自分を映しだす鏡☆
同じカテゴリー(日ま和り会セミナー)の記事
 自分と向き合う時間☆ (2015-05-15 14:04)
 女性会員のみなさま☆ (2014-11-17 12:47)
 ☆自分磨きについて☆ (2014-10-05 17:07)
 ガーデニング教室☆ (2014-06-02 14:04)
 癒しのセミナー☆ (2014-05-14 13:46)
 自分を映しだす鏡☆ (2014-01-23 13:23)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花嫁の第1歩~~☆
    コメント(0)