~~良い雰囲気の夕涼み~~♪

2012年07月23日

~~良い雰囲気の夕涼み~~♪

  ゆかたすがたの女性、いいですね~~

    お顔をお見せできないことが残念です!!

 
       丁度、陽も落ち公園内はさやさやと心地良い風が吹き

              参加者の皆様がほっとされているのでわ~~。


   ほとりさんのギャラリーにて、1対1の自己紹介タイムが終わり  
   全員で公園に。  チーム分けをしグループ毎にまわります。

  

   2回が終わり、皐月亭で水分補給です。

      いくら、陽が落ちたといえども昨日の暑さ、もしかして??

          皐月亭では、店内の飲み物は数が多いため出来ない
      
    

               外にある自動販売機で買って下さい・・・・・と



~~良い雰囲気の夕涼み~~♪

    つい最近お目見えしました「 和 船 」です。

      30分間乗っている間、船頭さんが説明して下さる様です。

              6人にで満席、一人600円

   最高に穏やかな池の周りを廻ってくださるって、面白そうですね。

   聞くところによると、朝5;30に開門 

   「和船」の予約ができます・・・・・・と。


   毎日、公園まで行って予約しないと駄目らしいです。電話は無効。
  
  

   必ず、現場まで行って、其の日の予約を申し込み「和船」に乗れる事です
   今回も乗って貰おうかなっと、思いましたが、乗る時間が15分なら

   全員乗れるんで乗れたのですがね~! 残念です。

   



             


同じカテゴリー(イベント報告)の記事画像
♡ぷちお見合いパーティー♡
☆真似のできない婚活パーティー☆
婚活の秋♡
大人のパーティー
好きな漢字
優しい笑顔にきゅんとする☆
同じカテゴリー(イベント報告)の記事
 ♡ぷちお見合いパーティー♡ (2017-08-21 14:59)
 ☆真似のできない婚活パーティー☆ (2016-11-07 17:24)
 婚活の秋♡ (2016-10-31 12:47)
 大人のパーティー (2016-09-26 13:41)
 好きな漢字 (2016-09-02 15:49)
 優しい笑顔にきゅんとする☆ (2016-04-14 15:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
~~良い雰囲気の夕涼み~~♪
    コメント(0)