先輩、後輩のあいだがら♪

2012年07月29日

先輩、後輩のあいだがら♪
皆さん、見てください!!つるっ・・・と
喉越しのよいゼリーです

今日、ご入会してくださいました男性のお母様からの
贈り物です。

息子さんにお話しをお聞きしてるうちに、
お母様が

明善の卒業生だと!
お母様もブログを読んで下さっているそうです。

仲人おばさんも明善だと分かり
僕にブーケさんにしなさい・・と

先輩・後輩と言うだけで安心感があり
親しみがわき

お土産の
ゼリーを
持って来てくださいました。


お母様、有り難うございました。
息子さん、なかなか感じが良く、美男子ですね。




同じカテゴリー(ぷちブーケ)の記事画像
「ぷちブーケ」で婚活はじめよう
ぷち☆ブーケって?
あなたのハートにストライク
~入会金・月会費0円~
同じカテゴリー(ぷちブーケ)の記事
 「ぷちブーケ」で婚活はじめよう (2017-12-10 13:01)
 ぷち☆ブーケって? (2014-09-10 15:43)
 あなたのハートにストライク (2011-10-12 14:07)
 ~入会金・月会費0円~ (2010-09-23 11:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先輩、後輩のあいだがら♪
    コメント(0)