純愛ロード「恋人達のことば」

2012年08月08日

純愛ロード「恋人達のことば」
城岬公園より夕日を~~

庵治にあります「恋人の聖地」から撮影


純愛ロード「恋人達のことば」
恋人達が夕方になると

どこからともなく現われ、この大きな石の上で
語り合っています。



周辺には恋人達の熱い思いを言葉に表し
タイルに彫って道にされています。



純愛ロード

たとえここが、「世界の中心」でなくても
あなたに届くまで叫ぶよ
どこにいたって
叫び続けるよ
”愛してる”って


潮風の香りがふっとするたび
キミがいつでもとんで来てくれそうな気がする
青い空をぼんやり見ていると
キミの事 本当にすきなんだなぁと思うんだ
この場所に来るたび
胸がジーンと熱くなる 
忘れないよずーっと



また、次回紹介させていただきますね!






同じカテゴリー(恋愛について)の記事画像
恋する気持ち♡
キューピットからのプレゼント
♡目と目が合ったら♡
晴れときどき婚活☆
告白☆
じわじわくる☆
同じカテゴリー(恋愛について)の記事
 恋する気持ち♡ (2017-03-27 14:54)
 キューピットからのプレゼント (2016-12-12 16:20)
 ♡目と目が合ったら♡ (2016-06-22 13:25)
 晴れときどき婚活☆ (2016-02-19 14:28)
 告白☆ (2015-07-05 12:36)
 じわじわくる☆ (2015-02-23 14:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
純愛ロード「恋人達のことば」
    コメント(0)