ごごのおしゃべりタイム

2012年10月30日

ごごのおしゃべりタイム
「ごごのおしゃべりタイム」

日曜日の午後、おしゃべりタイムを

ブーケの3階にて開催しました。

男性3名 女性3名

人数は3対3でうまい具合いに集まって下さいました

前日の夜、お話だけではね~~と、寝ながら考えひらめいたのが

二人でアレンジメント!!

朝、スタッフに相談すると「いいですね~」と賛成!早速に

お花とケーキを買いに行き用意しました。

時間には5人揃いましたが

女性が一人30分ほど遅れます」と電話あり!!

コーヒーカップくらいの器に入れてもらいます・・・と説明

2組のカップルは「どのくらいの高さに切りますか?」とか

これは何処に・・・とか

自然に会話ができ楽しそうに話されておられました。

彼女待ちの彼は、ご自分から進んで

一人で生け出しました。

まぁ~~それがお上手で、ちゃっちゃっと生けてしまいました。

潔さが出て、すっきりとはいっていました。

彼女が見えられ3つの作品を前に

コーヒーとケーキをお出しし

私たちは仕事にかかりました。

絶え間なく笑い声が3階から聞こえて来る事が

とても、嬉しく楽しく聞いていました。





同じカテゴリー(お見合い)の記事画像
恋する気持ち♡
☆共感☆
今日のお見合い♡
☆うまくいくお見合い☆
♡お見合い成功♡
無頓着すぎでしょ☆
同じカテゴリー(お見合い)の記事
 恋する気持ち♡ (2017-03-27 14:54)
 ☆共感☆ (2016-12-23 17:15)
 今日のお見合い♡ (2016-12-11 13:24)
 ☆うまくいくお見合い☆ (2016-07-13 13:38)
 ♡お見合い成功♡ (2016-06-13 12:56)
 無頓着すぎでしょ☆ (2016-02-22 16:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごごのおしゃべりタイム
    コメント(0)