ブーケ

2008年10月01日

ブーケ
          このブーケは、先日娘の友人の結婚式で戴いた花束です。
                      それも、ご指名していただいたそうです・ ・ ・ 
            ブーケをもらった方は、必ず近い将来に結婚できるハートハートハートと、言い伝えられてきています。
                 娘もやっと、やっと、やっと結婚できそうです。

        花嫁さんと、純白のウエディングドレスと、ブーケ! ブーケって小さいですが存在感は大きいです。
         其のブーケを依頼する時の秘訣ですが。
       「他の人が持ってないような個性的なブーケ」「思い出の花を使った可憐なブーケ」などなど
       自分が持ちたいイメージを、ドレスのデザイン、色を考え併せたうえ、しっかり思いを固めておく事。
           だそうです。

         長女が10年程前に結婚しました。其のときのブーケは純白のウエディングには、白のカラーの花束!
         真っ赤なカクテルドレスには、真っ赤なマーガレットを輪にしたブーケ!
            今、考えると長女はかなーり個性派ですね~。どちらも長女が望んだブーケです。

           さて、さて、次女はどんなブーケを持つのでしょうか?


同じカテゴリー(結婚)の記事画像
2017年もよろしくお願いします☆
♡結婚するって?♡
忘れない記念日~♪
純白の彼女~~♪
花嫁さん待って~~♪
嬉しいはがき~~♪
同じカテゴリー(結婚)の記事
 2017年もよろしくお願いします☆ (2017-01-06 12:58)
 ♡結婚するって?♡ (2016-05-09 14:40)
 忘れない記念日~♪ (2014-08-13 15:45)
 純白の彼女~~♪ (2013-10-12 16:01)
 花嫁さん待って~~♪ (2013-09-14 18:38)
 嬉しいはがき~~♪ (2013-08-11 22:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブーケ
    コメント(0)