福便り、彼女の言葉に感動☆

2013年01月02日

福便り、彼女の言葉に感動☆
お年賀状を今年も沢山送って来て下さいました。

結婚しました・子供がうまれました・こんなに大きくなりました・・・と
嬉しいお年賀が何通か届きました。
其の中で、ある女性のコメントに胸がじーーんと
感動しました。

彼と彼女は初婚でしたが年齢が・・・心配でした。
今年のお年賀にもお子さんの事は何にも触れていませんです。
でも
「その節はお世話になりました。仲良くしています。
多くの人が、幸せになりますように~」って
書き添えてありました。

彼女も一女性です。
きっと、気にしているのでは??と
あっ、これは私の思いすぎでした。
私、さぬきの仲人おばさんの目線でみていました。

結婚が全てではない。
子供が全てではない
独身でも輝いている方は一杯います。
子供さんがいないが仲良し夫婦は一杯います。

幸せは自分で作る物
自分自身が感じるもの

彼女の芯の強さ、
他人と比較しない強さ
彼女なりの幸せを会得している強さ

おばさん、見習わないと・・・・・
さぬきの仲人おばさん、今日も奮闘を




同じカテゴリー(ご成婚者の声)の記事画像
クリスマスのプロポーズ
いいな♡と思う気持ち~
ご成婚おめでとうございます
素の自分☆
新婚っていいものですね☆
この人と出逢うため☆
同じカテゴリー(ご成婚者の声)の記事
 クリスマスのプロポーズ (2017-12-25 20:03)
 いいな♡と思う気持ち~ (2016-10-03 13:02)
 ご成婚おめでとうございます (2016-08-03 13:48)
 素の自分☆ (2016-02-29 15:43)
 新婚っていいものですね☆ (2015-12-16 14:22)
 この人と出逢うため☆ (2015-11-20 14:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福便り、彼女の言葉に感動☆
    コメント(0)