似たもの同士~♪

2013年02月26日

似たもの同士~♪
 似たもの同士

夫婦って、ながーいながーい生活を一緒にしていると
似たもの夫婦!
話す事、食べること、見るテレビなどなど
よく似てくると言われます。

ところが昨夜来られたカップルは
双子か兄妹か?って
思わされるお二人です。

話し方、ちょっとした所作、笑い方
似ているんですね~~。
ご先祖様に繋がりがあったのでは??

外は寒風、二人はアツアツ
いつまでも、いつまでもお幸せに
笑顔あふれる家庭に


素敵な出逢いは 笑顔溢れる家庭に
さぬきの仲人おばさん


は:半分でいい
ひ:人並みでいい
ふ:普通がいい
へ:平凡でいい
ほ:ほどほどがいい


似たもの同士~♪




同じカテゴリー(結婚)の記事画像
2017年もよろしくお願いします☆
♡結婚するって?♡
忘れない記念日~♪
純白の彼女~~♪
花嫁さん待って~~♪
嬉しいはがき~~♪
同じカテゴリー(結婚)の記事
 2017年もよろしくお願いします☆ (2017-01-06 12:58)
 ♡結婚するって?♡ (2016-05-09 14:40)
 忘れない記念日~♪ (2014-08-13 15:45)
 純白の彼女~~♪ (2013-10-12 16:01)
 花嫁さん待って~~♪ (2013-09-14 18:38)
 嬉しいはがき~~♪ (2013-08-11 22:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
似たもの同士~♪
    コメント(0)