お見合、どこへ行きますか?

2013年04月24日


お見合、どこへ行きますか?

                
                先日、ある女性会員さんから聞いてびっくりしたことが・・・・・

             
        お見合当日、ブーケでご紹介が終わって、おふたりで出かけられたのですが、
        連れて行ってくれたのが、ファミレスだったそうです汗

        もちろん悪気はないと思いますが、ファミレスで静かにゆっくりと
        話ができるでしょうか? 
        ザワザワしていて、会話に集中できませんよね。きっと・・・

   
        お洒落で落ち着いた雰囲気のカフェもたくさんあります。
    

        大切なのは、事前にいくつかのプランは考えておくこと。
     
        相手の女性に「どこか行きたいお店ありますか?」
    
        と、ふたりで相談しながら決めるのも楽しいですしね。

  
        ある お見合では、甘いもの大好きハートな女性のリクエストで、
        ドライブしながらちょっとだけ遠出して、スウィーツ食べに行ったそうです。 
        「とっても楽しかった」と女性が喜んでいました。


        お見合に際して、不安な事、わからない事があれば
    
        なんでも事前に相談してくださいね。
        素敵なご縁になりますよう、全力でサポートします。



                      素敵な出逢いのおてつだい

                          ブーケワールド
   

        


     

        


           

          
 

          
   

          
           

           


同じカテゴリー(お見合い)の記事画像
恋する気持ち♡
☆共感☆
今日のお見合い♡
☆うまくいくお見合い☆
♡お見合い成功♡
無頓着すぎでしょ☆
同じカテゴリー(お見合い)の記事
 恋する気持ち♡ (2017-03-27 14:54)
 ☆共感☆ (2016-12-23 17:15)
 今日のお見合い♡ (2016-12-11 13:24)
 ☆うまくいくお見合い☆ (2016-07-13 13:38)
 ♡お見合い成功♡ (2016-06-13 12:56)
 無頓着すぎでしょ☆ (2016-02-22 16:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お見合、どこへ行きますか?
    コメント(0)