迷った時は、行動を~♪

2013年04月30日

迷った時は、行動を~♪
美人で利発で、それでいてスポーツマン
茶道暦数年・・・・・の彼女。

年収も沢山有、イケメンでお洒落さんときている
彼から、お申込を頂きました。

彼女は、しば~~らく考え
「家に帰って考えます。お返事は明日でもいいですか?」と。

彼女の場合はよくあることです。
迷った時は行動を起すことよ!!

起こす事により結果が良くなくても必ず
行動を起してよかった~~って思うから・・・。

反省する事があっても、後悔をすることはありません。
このことは、仕事にも言えます。

但し、真剣に一生懸命にやることが前提です。




同じカテゴリー(お見合い)の記事画像
恋する気持ち♡
☆共感☆
今日のお見合い♡
☆うまくいくお見合い☆
♡お見合い成功♡
無頓着すぎでしょ☆
同じカテゴリー(お見合い)の記事
 恋する気持ち♡ (2017-03-27 14:54)
 ☆共感☆ (2016-12-23 17:15)
 今日のお見合い♡ (2016-12-11 13:24)
 ☆うまくいくお見合い☆ (2016-07-13 13:38)
 ♡お見合い成功♡ (2016-06-13 12:56)
 無頓着すぎでしょ☆ (2016-02-22 16:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
迷った時は、行動を~♪
    コメント(0)