☆タイプ別婚活ポイント☆はじめました

2013年05月22日

☆タイプ別婚活ポイント☆はじめました


ブーケの会員さんが お相手探しに閲覧に来られます。

閲覧とともに、いろいろなお話をします。

仕事のこと・家庭のこと・食べ物の話・ファッションの話 etc...

そのお話の中で、会員さんの人となり、人生設計、将来のことなどを一緒に考えます。

最近思うのは、初婚の方は結婚未経験者なので、結婚に対する考え方が現実的でないまま婚活をされていることが少なくありません。

プロフィールでお相手を選んでいただくと・・・

男性→→ 年齢 、写真、 その他 の順番で。

女性→→ 学歴、年収、年齢、身長、写真 その他 でしょうか。(女性のほうが厳しいです)


「お逢いしてみないとわからない」とは言いながら お逢いするまでのハードルが高い高いオドロキ
言葉と裏腹に、まず条件ありき・・で選びに選んで お申し込みをし、やっとお見合い。

即意気投合 となればよいのですが・・・。



効率的な出逢い方はもちろんありませんが、少し見方を変えてみてはいかがですか?

それで タイプ別お相手探しのポイント集 シリーズでお届けしようと思います。



今日は第一弾うえ



キャリアウーマンの場合

  4大以上を卒業し優良企業に就職。仕事にやりがいも感じている。
 

  今の仕事を続けるつもりなら、第一条件は迷わず「仕事に理解のある方」

  結婚後も仕事は続けてもらってOK と言いながら、残業が重なれば不満はたまります。

  お付き合いの時点から、都合を合わせてくれる方でないと 結婚後は思いやられます。
 
  
  ある程度融通の利く方がいい。

  優先順位をきめれば 具体的なお相手像が浮かんでくるはずです。

  あなたのイメージができれば ブーケもお相手探しのお手伝い・・・お役にたてると思います



    


   そんな風に 相談に、閲覧に、   どんどんブーケを活用してください



          素敵な出逢いは笑顔あふれる家庭のはじまり



             ブーケワールド




  

  

  

  



















同じカテゴリー(婚活アドバイス)の記事画像
2017年もよろしくお願いします☆
婚活の秋♡
1年でこんなに変われる♡
焦る気持ち
愛しきひと♡
奇跡(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♥
同じカテゴリー(婚活アドバイス)の記事
 2017年もよろしくお願いします☆ (2017-01-06 12:58)
 婚活の秋♡ (2016-10-31 12:47)
 1年でこんなに変われる♡ (2016-10-24 13:59)
 焦る気持ち (2016-10-21 14:11)
 愛しきひと♡ (2016-10-14 12:08)
 奇跡(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♥" (2016-09-18 12:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆タイプ別婚活ポイント☆はじめました
    コメント(0)