♪爽やかで明るくなった彼♪

2013年07月24日

♪爽やかで明るくなった彼♪

  
  

  ~~うっとりしている わんちゃん~~

 

  朝のおさんぽ時に、会ったワンチャンです。

  飼い主の人が「この犬は 女性が好きで~~」と犬



 午後から会員の男性が、ご来所されました。
 交際中の女性と 、早くも4ヶ月がたっています。ハート

 彼曰く、これからどのように交際を深めていったら良いのか?
 何時が来たら、終点が見えるのか?
 皆さんは、どのように進めているんだろうか?
 さっぱりわかりません・・・・・・・と

 

 もう少しで手続きにこられそうです。





 そんなに難しい事ではないのよ・・・・と私。
 自分の気持に正直に、それでいて「断られてもともと」と・・・・・

 4ヶ月交際を続け、お互いの行きたい所にふたりで出かけ、
 電話も、メールもやりとりしている。

 後は、彼 即ちあなた次第ですよ
 結婚は勢いとタイミングが大切ですよ

 と話しました。

 上手く行ってるのが、表情・服装でわかります。
 今までとは違った、お洒落なワイシャツ、
 お話しするときの、嬉しそうなお顔、
 彼は大きくよい方向に変わってくれてます。  

 自信を持って 頑張ってハート



             素敵な出逢いのおてつだい
                ブーケワールド
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪爽やかで明るくなった彼♪
    コメント(0)