☆~透明な目と心で~☆

2013年09月03日

☆~透明な目と心で~☆

  ピンクピンクの薔薇。 実際にはここまでピンクはないでしょうね。

  ライトの影響でこの色になりました。

  また、反対に見る側のレンズの影響でまた、変わってみえますね。


  
  お見合の時のお話しですが、たいていの方が初対面でもあり、
  緊張している事もあり、お相手をすこ~し色眼鏡でみているようです。

  いけないことでは無いのですが、やはり真剣勝負なので
  透明の綺麗なこころでお相手をみましょう。

 
  ご成婚された、先輩方がよくアンケートに書いていること
  「ます、自分をさらけだせ」・・・・と。


  さらけだす事は、透明の綺麗な目と心でお相手を見る。
  しかし、1回ではなかなか綺麗な目と心では見れない。


  何度も何度も断られたり、断ったりされた方は特に。
  

  大切なことは、いつもお見合いは今日がはじめて、
 
  目の前にいる方が、僕の私の、生涯のお相手・・・・としっかり
  透明の綺麗な目と心で、向き合いお話しをしてください。


  お相手は何人も居ますが、今お話をしている方が自分のお相手と。

同じカテゴリー(お見合い)の記事画像
恋する気持ち♡
☆共感☆
今日のお見合い♡
☆うまくいくお見合い☆
♡お見合い成功♡
無頓着すぎでしょ☆
同じカテゴリー(お見合い)の記事
 恋する気持ち♡ (2017-03-27 14:54)
 ☆共感☆ (2016-12-23 17:15)
 今日のお見合い♡ (2016-12-11 13:24)
 ☆うまくいくお見合い☆ (2016-07-13 13:38)
 ♡お見合い成功♡ (2016-06-13 12:56)
 無頓着すぎでしょ☆ (2016-02-22 16:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆~透明な目と心で~☆
    コメント(0)