心をこめて

2008年11月02日

心をこめて

               会員さんより戴いた小菊を私なりに入れてみました。

                   色々な色があり、種類もあり、でも全部を主役にと・ ・ ・ 喧嘩してないかな?

               一般の菊の花言葉「信頼」  原産は中国で、日本へは天平時代か奈良時代に
                   中国の不老長寿の象徴としてもたらされたといわれてます。

               さて、特に今日は真心を込めて入れさせていただきました。
     
                  そうなんです。今日はお日柄もよく「お見合い」が沢山ございます。

                    過去最高のように思います。 私も会員さんの身になり頑張ります。

                 皆様、宜しくお願い申し上げます。 良きご縁に繋がりますようハートハート

同じカテゴリー(結婚)の記事画像
2017年もよろしくお願いします☆
♡結婚するって?♡
忘れない記念日~♪
純白の彼女~~♪
花嫁さん待って~~♪
嬉しいはがき~~♪
同じカテゴリー(結婚)の記事
 2017年もよろしくお願いします☆ (2017-01-06 12:58)
 ♡結婚するって?♡ (2016-05-09 14:40)
 忘れない記念日~♪ (2014-08-13 15:45)
 純白の彼女~~♪ (2013-10-12 16:01)
 花嫁さん待って~~♪ (2013-09-14 18:38)
 嬉しいはがき~~♪ (2013-08-11 22:19)

この記事へのコメント
すてきなお花ねーブログセミナーでお会いできてうれしいです。

秋はお仕事の季節ですね。がんばってくださいね。
Posted by プリンセスミモザプリンセスミモザ at 2008年11月02日 19:30
プリンセスミモザさま

  早速のコメントありがとうございました。
 
  3日4日と、留守をしていましたのでごめんなさい。

  お互い頑張りましょうね。

  又、一度お伺いさせていただきたいと思っております。

                  ブーケ ひよこ
Posted by プリンセスミモザさま at 2008年11月05日 06:20
昨日は大変お世話になりました。

話を聞いていただけてとても嬉しかったです。

ご近所なので、ぜひ、近々寄らせていただきたく思っております。

構いませんか?

新しきカップルの幸せにお役に立たせていただければ光栄です。
Posted by 野口ひとみ at 2008年11月06日 10:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心をこめて
    コメント(3)