成婚手続に~~

2013年11月05日

成婚手続に~~

    秋の芸術祭も大盛会にて終了しました。

  徳武実行委員長は、赤字でなく黒字で終えたことで
  ほっとしています・・・・・と。

  芸術祭を機会に男木島に、永住者が現れた。若い方が。

  小豆島にも若い風が吹いているようです。

  この様な話は、両手を広げてお迎えしないと!!

  島島の方達にとっては、家族が増えることと同じように
  喜ばなければ・・・・・。


  地域、社会、の為にお若い方の結婚に力を入れて
  
 
  子供を出産してもらい、人口を増やしていかないと・・・・


  さすがに、秋は「恋の季節」といわれているだけに

  交際中のカップルも成婚を急いでいるようにみえるときあり

  今月から年末にかけて、ご成婚手続に何組のカップルが来られるか

  とても、楽しみです。

同じカテゴリー(ご成婚者の声)の記事画像
クリスマスのプロポーズ
いいな♡と思う気持ち~
ご成婚おめでとうございます
素の自分☆
新婚っていいものですね☆
この人と出逢うため☆
同じカテゴリー(ご成婚者の声)の記事
 クリスマスのプロポーズ (2017-12-25 20:03)
 いいな♡と思う気持ち~ (2016-10-03 13:02)
 ご成婚おめでとうございます (2016-08-03 13:48)
 素の自分☆ (2016-02-29 15:43)
 新婚っていいものですね☆ (2015-12-16 14:22)
 この人と出逢うため☆ (2015-11-20 14:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成婚手続に~~
    コメント(0)