☆今日のお見合い☆

2014年01月12日

☆今日のお見合い☆
今日は寒いですが よく晴れたハートお見合い日和でしたね。

お見合いはいつも双方初対面なので緊張プッンでカチコチの方が多いのですが、

今日のお二人は、すぐに和やかな自然体メロメロでのお見合い風景となりました。

雰囲気が似ているというか、波長が合っているというか・・・

こんなカップルは すぅっと順調に進んでいくことが多いです。




結婚しようと思ったときはどんな時ですか?・・と言う質問で

卒業したご成婚者ハートの声でもよく聞かれるのですが、

「一緒にいて居心地がいいから」「本音で話せるから」「素直な自分でいられるから」等々

仮面をかぶって結婚はできませんから、いつもの私でいられるお相手がいいですよね


お相手を選ぶときに、趣味ブック陸上テニス2、嗜好の合う方を探すのはもちろん、

育ってきた家庭環境が似ている方を探すほうが良いと思います。

似ているお相手とは価値観が似ていたりします。

家族構成や、親御さんの職業、多少地域性もあるかもしれません。


結婚生活が、毎日ドキドキオドロキ・刺激的でなきゃ・・・という方は別ですが

そんなことも視野に入れて お相手を探してみるのもいいでしょう。






ブーケでは、あなたにお似合いの方を積極的にご紹介しています。

仲人おばさんたぬきに お任せ下さると安心ですよハート




素敵な出会いのおてつだい


ブーケワールド


同じカテゴリー(お見合い)の記事画像
恋する気持ち♡
☆共感☆
今日のお見合い♡
☆うまくいくお見合い☆
♡お見合い成功♡
無頓着すぎでしょ☆
同じカテゴリー(お見合い)の記事
 恋する気持ち♡ (2017-03-27 14:54)
 ☆共感☆ (2016-12-23 17:15)
 今日のお見合い♡ (2016-12-11 13:24)
 ☆うまくいくお見合い☆ (2016-07-13 13:38)
 ♡お見合い成功♡ (2016-06-13 12:56)
 無頓着すぎでしょ☆ (2016-02-22 16:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆今日のお見合い☆
    コメント(0)