あま~い時間☆

2014年02月07日

あま~い時間☆


       2月5日(水)菓子工房ルーヴにて『バレンタインパーティ』を開催しました。

       毎年恒例のルーヴでのバレンタインイベントハート

       昨年は和三盆作り☆ 一昨年はチョコファウンテン☆ 

       毎年ご参加のみなさまに楽しんでいただきたく、楽しい企画を考えています。

       今年はみんなでケーキデコレーションにチャレンジ♪

       4名1グループで5組

       各グループ チョコクリームをパテしたり、絞ってデコレーションしたり、

       イチゴを可愛く飾ったりと、みんなで協力しながら、和気あいあいと楽しい時間を

       過ごせました。

       みなさま、自然と会話が弾んで、笑い声があちこちから聞こえてきました。


                     

あま~い時間☆


      予想以上の本格的な体験に、女性はもちろんですが、男性もがんばっていました。

      やっぱり何かいっしょに作るって・・・とっても楽しいですね♪

      それにそれに、ホントに美味しかったですピカピカ

      

      気になるマッチングは4組

      この後のフォロー次第で、もう少しお見合ができるかな~と思っています。

      ご参加いただいたみなさま、お疲れ様でした。

      各グループの力作はまた後日UPします。



                      素敵な出逢いのおてつだい


                           ブーケワールド


                        

      

      



同じカテゴリー(イベント報告)の記事画像
♡ぷちお見合いパーティー♡
☆真似のできない婚活パーティー☆
婚活の秋♡
大人のパーティー
好きな漢字
優しい笑顔にきゅんとする☆
同じカテゴリー(イベント報告)の記事
 ♡ぷちお見合いパーティー♡ (2017-08-21 14:59)
 ☆真似のできない婚活パーティー☆ (2016-11-07 17:24)
 婚活の秋♡ (2016-10-31 12:47)
 大人のパーティー (2016-09-26 13:41)
 好きな漢字 (2016-09-02 15:49)
 優しい笑顔にきゅんとする☆ (2016-04-14 15:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あま~い時間☆
    コメント(0)