お見合☆

2014年03月31日



お見合☆


   

    3月最終週。 土曜・日曜日は、お見合がたくさん入っていました。

    日曜日は残念ながら、お天気が悪かったのですが、お天気のいい日は

    ふたりでゆっくりとお茶した後、お花見も素敵ですよハート


    お見合での注意点。

    第一印象が大事です!!!

    聞きとれないようなモゾモゾ声の挨拶では、いきなり相手を不安にさせます。 

    緊張はするでしょうが、大人です。

    爽やかな笑顔でスタートしてください。


    

    そして、お互いはじめてのお顔あわせ。

    あまりにも写真のイメージと違う・・・・・好きなタイプでない・・・・・

    もしそうであったとしても、大人です。

    相手を不快にさせるような露骨な表情や態度は、相手に失礼です。


   

    第一印象と同じく大事なのが、別れ際の挨拶。

    『今日は楽しかったです。ありがとうございました。』

    と、笑顔で言える人は、相手に気遣いのできる大人です。

    

    

    あたりまえのことなのに、案外できていないことがあるようです。

    お見合した相手から 『がっかりしました!』

    と思われないように、初心に戻って頑張ってください。

    


                       

                      素敵な出逢いのおてつだい


                           ブーケワールド






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お見合☆
    コメント(0)