超ハードなこのごろ

2008年11月24日

超ハードなこのごろ 超ハードなこのごろ
11月13日 木曜日
昔からの友人が届けて下さいました。
まっかなシクラメン
花言葉 「嫉妬」





11月14日 金曜日
 
会員さんがお土産を
有名な ケーキ屋さんのお店です
ケーキ屋さんは12月に入ると
一層忙しくなるのでしょうね!



超ハードなこのごろ
















今週のお花です。
毎木曜日にありますが、最近私は卓球にはまっています。
月、木と週2回あります。
お花と重なり、お花は金曜日の朝9時に行かせてもらっており
10時の仕事始めまでに帰ります。超ハードなこのごろ


 


11月23日 日曜日 大安

幸せカップル誕生ハート バンザーイバンザーイハート
彼女のお土産の和三盆です。
私も記念品に可愛いらしい時計を差し上げました。
二人だけの時を刻んで行き
やがて、3人になり4人になり 幸せの時を刻んで行く事でしょう。
結婚式は5月の予定! ハートハートハート

11月にはもう一組のカップルが出来そうです。
嬉しい事です。
其の上 お見合いの数が 過去最高できました。
これも 大変嬉しい事です。
そんなこんなで、ブログもなかなか書く事が出来ませんでした。
今週の土、日も忙しいそうです。
でも、日曜日は香南運動場においてボランティアが予定されてます。
お~さむーっ 風邪を引かないよう記をつけないと12月6日が控えております。
と、だらだら書き込みました~。



同じカテゴリー(私の事)の記事画像
三日には、さようなら
プレゼントは花束を~♪
いよいよ8月に突入!!
簡単梅干の作り方
男の子って!!
「三つの誓い」
同じカテゴリー(私の事)の記事
 三日には、さようなら (2015-03-01 17:59)
 プレゼントは花束を~♪ (2014-08-24 17:35)
 いよいよ8月に突入!! (2014-08-01 14:43)
 簡単梅干の作り方 (2013-06-14 17:02)
 男の子って!! (2013-05-20 22:28)
 「三つの誓い」 (2013-04-02 23:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超ハードなこのごろ
    コメント(0)