Jazz Party in Speak Low☆

2014年06月30日

Jazz Party in Speak Low☆


  昨日は、ライヴスペースSpeak Lowにて 『Jazz Party』が開催されました。

  今回がはじめてのイベントとなりましたが、男性11名・女性12名

  たくさんのみなさまにご参加いただきました。

  

     

                        

Jazz Party in Speak Low☆


   香川では有名なジャズピアニストの梅田玲奈さんハート

   素敵すぎて~しびれました!!!

   


                        

Jazz Party in Speak Low☆

  

     ジャズが奏でる大人の時間ハート

     やっぱり生演奏は、迫力が違いますね!!!

     梅田玲奈ピアノトリオのみなさま、素敵な時間をありがとうございました。


     気になるマッチング結果は5組。

     フリートークで、お目当てのお相手ときっちりとお話ができていた方は

     見事にマッチングしていました♪


 

                      


                        素敵な出逢いのおてつだい


                           ブーケワールド

     


     

     

     





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Jazz Party in Speak Low☆
    コメント(0)