ガラスのハート☆

2014年08月11日


ガラスのハート☆


 最近傷つくのが怖くて、臆病になっている男性が多いような気がします。


 婚活においても、相手からお断りされたら傷つく。

 せっかく交際になっても、相手に嫌われるのが怖くて全く前に進まない。

 自分からは積極的に行動できない。

 自分が傷つくのが怖いからと、あと一歩が踏み出せない男性が多いように思います。


 でも、それでは結婚は厳しいのではないでしょうか。

 ここぞ!という時に、勇気もだせないような人と、これからの長い人生を

 ともに歩みたいと女性はきっと思いません。


 『この人となら』 と思う相手と出逢えたなら、なりふりかまわずに

 がんばってみればいいのに・・・・・

 傷つきたくない、という言い訳かプライドか。

 ここを乗越えなければ、何人の方とお会いしても結果は同じです。

 



                         素敵な出逢いのおてつだい


                             ブーケワールド

 

 

 

 

 





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガラスのハート☆
    コメント(0)