共感してますか☆

2014年10月24日



共感してますか☆

 

 イベントではマッチングするし、お見合の第一印象もいい。

 でも交際になると、なぜかうまくいかない人がいます。

 相手に理由を聞くと、「なんか違うんです。」と・・・・・・


 デートの時、相手の話に共感できていますか?

 相手の気持ちを理解しようとしていますか?

 「そうだね。」 「そうだよね。」 「なるほど。」

 など、まず相手を受け入れていますか?

  相手の意見や気持ちを受け止めずに、否定していませんか?


 会話の目的とは、共感しあうことです。

 相手、特に女性は、自分の気持ちを知ってもらえた、分かってもらえた

 と感じられることで満足します。

 お互いの感情を理解しあえて、はじめて距離が縮まります。


 何度デートしても、お互いの距離が縮まらない・・・・・

 と感じている人は、自分のことを考えてみて下さい。

 共感しようとする気持ちが足りないのではないでしょうか?



                     


                       素敵な出逢いのおてつだい


                           ブーケワールド


 

 

 

 

 


 


 




同じカテゴリー(婚活アドバイス)の記事画像
2017年もよろしくお願いします☆
婚活の秋♡
1年でこんなに変われる♡
焦る気持ち
愛しきひと♡
奇跡(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♥
同じカテゴリー(婚活アドバイス)の記事
 2017年もよろしくお願いします☆ (2017-01-06 12:58)
 婚活の秋♡ (2016-10-31 12:47)
 1年でこんなに変われる♡ (2016-10-24 13:59)
 焦る気持ち (2016-10-21 14:11)
 愛しきひと♡ (2016-10-14 12:08)
 奇跡(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♥" (2016-09-18 12:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
共感してますか☆
    コメント(0)