百害あって・・・・・

2014年12月19日




百害あって・・・・・


 今、婚活をするうえで、喫煙者はかなり不利になります。

 

 男性のみなさま、

 「タバコは絶対にダメ」という女性がかなり多いことを知っていますよね?

 プロフィールで喫煙の有・無は必ずチェックされています。

 タバコの副流煙の危険性が指摘されてから、自分が吸わなくても

 相手が吸うことによっておこる害について考えてしまいますね。

 

 

 自分では気がついていない人が多いのですが、

 タバコの臭いがしみつた髪、洋服、車、

 タバコのヤニで歯が汚い、これはかなりのかなりのマイナスです!!!

 タバコを吸わない人は、タバコの臭いにとても敏感です。



 学校で、徹底的にタバコの害について教育された世代や、

 誰もタバコを吸う人がいない環境で育ってきた方にとっては、

 「タバコぐらい・・・」

 なんて考えは、通用しないかもしれません。


 

 愛煙家にとっては、厳しい状況ですが、

 「やめた方がいいのかな」  「どうしようかな」

 と、今考えている人は、絶対にやめた方がいいと思います。

 結婚して子どもが産まれて・・・・

 と考えた時に、やはりタバコはマイナスです。

 いずれは~と考えているなら、がんばって禁煙してください。

 喫煙が理由でお見合や交際を断られるなんて、あまりに悲しい気がします。

 




                        

                         素敵な出逢いのおてつだい


                           ブーケワールド

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 




同じカテゴリー(婚活アドバイス)の記事画像
2017年もよろしくお願いします☆
婚活の秋♡
1年でこんなに変われる♡
焦る気持ち
愛しきひと♡
奇跡(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♥
同じカテゴリー(婚活アドバイス)の記事
 2017年もよろしくお願いします☆ (2017-01-06 12:58)
 婚活の秋♡ (2016-10-31 12:47)
 1年でこんなに変われる♡ (2016-10-24 13:59)
 焦る気持ち (2016-10-21 14:11)
 愛しきひと♡ (2016-10-14 12:08)
 奇跡(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♥" (2016-09-18 12:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
百害あって・・・・・
    コメント(0)