もうすぐGW☆

2015年04月24日



もうすぐGW☆



 今日は新社会人の初任給のところが多いようです。

 自分がはじめて貰ったお給料で、両親や恋人にちょっとした贈り物を

 する人もたくさんいるそうです。

 これは嬉しいハート  間違いなく泣けます。


 

 そしていよいよGW。

 今年は5/4 5/5 5/6 の3日間お休みの予定です。

 今のところお見合の予定は5/2 5/3に数組。

 今週末のイベントでマッチングされた方も、このGWでお見合されると思いますので、

 かなり増えると思われます。

 5/4 5/5 5/6お休みの予定にしていますが、お見合の立会いは致しますので

 ご安心下さいね。


 交際中のみなさま、どこに出かけても気持ちのいい季節。

 少し遠出して楽しい思い出いっぱい作ってくださいねハート

 


         

               

                        素敵な出逢いのおてつだい



                            ブーケワールド

 



 

 

 




同じカテゴリー(婚活アドバイス)の記事画像
2017年もよろしくお願いします☆
婚活の秋♡
1年でこんなに変われる♡
焦る気持ち
愛しきひと♡
奇跡(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♥
同じカテゴリー(婚活アドバイス)の記事
 2017年もよろしくお願いします☆ (2017-01-06 12:58)
 婚活の秋♡ (2016-10-31 12:47)
 1年でこんなに変われる♡ (2016-10-24 13:59)
 焦る気持ち (2016-10-21 14:11)
 愛しきひと♡ (2016-10-14 12:08)
 奇跡(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♥" (2016-09-18 12:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐGW☆
    コメント(0)