前向きの人生

2008年12月27日

昨日、お若いカップルが残念ながら別れました。

ご縁がなかった!といえばそれまでですが・ ・ ・ 

お見合いをして5回デートを重ねておられました。

私からの推薦でもあり、お似合いのカップルと思っておりましたがガーン

女性からのお断りでした。

彼女も随分悩んだ結果、決めたとの事でした。

問題は男性です。

私、「お申し込みいただいているのでお越しくださいね!」

彼、「暫らくそんな気持ちになれない」と 落ち込んでいるようでした。ハート

野球1バスケットボール卓球サッカーゴルフ

話変わりますが、ご入会いただいた男性とお話をしながら

あ~!この方もマイナス思考の方!ダウン

立場は違うお二人なのですが、何とか励ましてあげないと(うーーん)

頭の悪い私です。でもでも (何とかしないとー。うーーーん)

そこで、NHKのテレビで「アンコールドラマ フルスイング」

実話をドラマにしたはなしです。

野球の名コーチから59歳で教師になられた方のドラマです

「何事もあきらめてはならない。あきらめずに続ける事が (才能) 」

才能!この言葉には私自身驚きました。才能は産まれたときから持っているもの!

と、思っていました。違うんだー!

そうなんだー!そうすると人間は誰しも才能を沢山持ち合わせていることになります。

自分を信じて、あきらめずに進んで行けば必ず道は開ける。

年齢は関係なく「いつも前向きに、目標を持ち何事もあきらめずにやりとうす」

と、私なりにお話させていただきました。

入会いただいた男性は「そうですねー。自分が変わらなければダメですねー」とアップアップ

にこにこと、背筋を伸ばし帰られました。ニコニコ (自分自身にも言い聞かせている 私です)



同じカテゴリー(結婚)の記事画像
2017年もよろしくお願いします☆
♡結婚するって?♡
忘れない記念日~♪
純白の彼女~~♪
花嫁さん待って~~♪
嬉しいはがき~~♪
同じカテゴリー(結婚)の記事
 2017年もよろしくお願いします☆ (2017-01-06 12:58)
 ♡結婚するって?♡ (2016-05-09 14:40)
 忘れない記念日~♪ (2014-08-13 15:45)
 純白の彼女~~♪ (2013-10-12 16:01)
 花嫁さん待って~~♪ (2013-09-14 18:38)
 嬉しいはがき~~♪ (2013-08-11 22:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前向きの人生
    コメント(0)