まず愛することから☆

2015年05月09日



まず愛することから☆



 『 愛されたい 』  『 愛してほしい 』 とは誰もが思うこと。

 でも、相手に愛されたい・愛してほしいと思うなら

 自分も『 愛したい 』と思わなければ駄目ですよね。

 

 いっぱい愛してほしかった時期に、あまり愛されなかったと思い込んで

 これがトラウマとなっているのか・・・・・

 婚活に悩み苦しんでいる会員さんもいます。


 恋愛でも結婚でも、相手に求めるだけではやっぱり駄目。

 自分も与えなければ。

 まずは『 愛すること 』 はじめてみませんか。


 女性は結婚・出産を経験して、強く優しく美しくなれる。

 そして、あふれるくらいの愛情を家族に注ぎながら、

 愛し愛されて幸せを感じるものです。


 ほんの少し、考え方や気持ちを変えるだけで心が軽くなりますよ。




                     


                         素敵な出逢いのおてつだい


                            ブーケワールド

 

 


 


 

 




同じカテゴリー(婚活アドバイス)の記事画像
2017年もよろしくお願いします☆
婚活の秋♡
1年でこんなに変われる♡
焦る気持ち
愛しきひと♡
奇跡(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♥
同じカテゴリー(婚活アドバイス)の記事
 2017年もよろしくお願いします☆ (2017-01-06 12:58)
 婚活の秋♡ (2016-10-31 12:47)
 1年でこんなに変われる♡ (2016-10-24 13:59)
 焦る気持ち (2016-10-21 14:11)
 愛しきひと♡ (2016-10-14 12:08)
 奇跡(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♥" (2016-09-18 12:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まず愛することから☆
    コメント(0)