エクセレントパーティー

2015年08月24日

エクセレントパーティー

今日で夏休みが終わりです

最近は2学期が始まるのが早いそうですね~~

夏休みの思い出 たくさん出来たかな~~



そうして 昨日は 丸亀のフィーユ・エ・フィスにて
エクセレントパーティ^-Ⅳが開催されました


このパーティーはKCA(かがわキューピット協会)に加盟している
相談所が それぞれの会員さんを推薦して 少人数でお引き合わせしている
ちょっと特別なパーティーです。

相談所お勧めの男女各6名 計12名の方が参加されました。


エクセレントパーティー

自己紹介も時間を長く取って じっくり話せるようにしています。


お食事をしながら 楽しく歓談

(こちらのお店はお料理もとてもおいしいんです。)


エクセレントパーティー












エクセレントパーティー


男同士  女同士の グループトークもあり、

中身の濃いパーティーになっています。



イベントの目的は あくまでも ハートご成婚につながる 出逢い作りハート

これが 私たちのモットーです。





素敵な出逢いのおてつだい


ブーケワールド













同じカテゴリー(イベント報告)の記事画像
♡ぷちお見合いパーティー♡
☆真似のできない婚活パーティー☆
婚活の秋♡
大人のパーティー
好きな漢字
優しい笑顔にきゅんとする☆
同じカテゴリー(イベント報告)の記事
 ♡ぷちお見合いパーティー♡ (2017-08-21 14:59)
 ☆真似のできない婚活パーティー☆ (2016-11-07 17:24)
 婚活の秋♡ (2016-10-31 12:47)
 大人のパーティー (2016-09-26 13:41)
 好きな漢字 (2016-09-02 15:49)
 優しい笑顔にきゅんとする☆ (2016-04-14 15:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エクセレントパーティー
    コメント(0)