秋風吹いて☆

2015年09月05日

秋風吹いて☆

秋風が吹いて すっかり夏は遠くなりました

ブーケもちょっと模様替え

秋の桜 コスモスに変えました




秋風吹いて☆


会員さんのご縁が実るように 階段のカップは実でチェリー


秋は紅葉落ち葉心がざわつきます

夏に何か忘れ物をしたような・・・ヨット

空が飛行機高くて吸い込まれてしまいそう

秋冬物のコートハローウィーンやブーツを見ると 少し心細い気分になったり・・・


そんな気持ちになりませんか?



この週末、予約がいっぱいでご迷惑をおかけしてます.パンダ


みんななんだか秋紅葉の気分。閲覧・イベント・お見合い・パーティーetc

活動が活発になっている証拠です。

出逢いは人の動きが活発な時にたくさんチャンスも訪れます。

ぼーっナイショとしてるうちに クリスマスが来てたガーン

なんてことがないようにうえ



予約は早い者勝ちですから、どしどしお電話くださいね。

お待ちしていますハート


秋風吹いて☆

素敵な出逢いのおてつだい


ブーケワールド










同じカテゴリー(お花)の記事画像
急なお別れ・・・
将来性のある男性
自分に負けないこと~☆☆☆
どちらも、見事なお花~♪
こんなの作りました~~
秋のさくひん
同じカテゴリー(お花)の記事
 急なお別れ・・・ (2015-07-31 16:47)
 将来性のある男性 (2014-11-08 15:31)
 自分に負けないこと~☆☆☆ (2014-10-23 23:33)
 どちらも、見事なお花~♪ (2014-03-22 18:49)
 こんなの作りました~~ (2013-11-30 16:57)
 秋のさくひん (2013-10-24 18:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋風吹いて☆
    コメント(0)