お見合ってどんな感じ?

2015年11月06日




お見合ってどんな感じ?




  本日11月6日は、『 お見合記念日 』だそうですよハート

  全然知りませんでした。

  今日お見合の方は、とっても縁起がいい気がしますが、

  ブーケ本日のお見合いはありません。 残念・・・



  ご入会のご相談で、 『お見合ってどんな感じでするんですか?』

  とよく聞かれますので、簡単にご説明します!!



  『お見合』ってまだまだ堅苦しいイメージがあるかもしれませんが、

  ブーケでのお見合いは、『初デートハート』と思っていただきたいのです。

  まずブーケで待ち合わせしてもらい、スタッフよりおふたりの簡単なご紹介をします。

  ★基本的に男性に動いていただくため、ブーケの会員さま以外の女性との

   お見合いの場合には、そちらの相談所にて待ち合わせとなります。


  ご紹介が終わりましたら、後は男性の車で初デート。

  時間帯によってランチに行く・カフェでお茶する・お散歩するなど

  2~3時間くらいおふたりでゆっくりとお話して下さい。

  前もってお見合の日程は決まっていますから、

  それまでにどんな風に過ごすのか、計画を立てておいてくださいね。


  その後は、女性が車の場合にはブーケまで送っていただき解散。

  車でない場合は、最寄の駅・近くの店舗まで送っていただき解散となります。

  その日1日どんなに気が合って楽しくても、連絡先の交換は禁止です!!

  「またお会いしたいか」お見合をしてのお返事を翌日までにブーケに入れてください。

  お互いがOKとなりましたら、そこで連絡先を交換します。

  

  たまに「初対面の方の車に乗るのは抵抗がある」との相談もあります。

  そんな場合は、駅から近いホテルのロビーやカフェなど現地集合も可能ですので、

  何か不安に思うことがありましたら、なんでもご相談くださいね。



  ↑↑簡単にお見合=初デートについて書きましたが、

  お見合もひとつのご縁ハート

  このご縁を大切にして、特別な1日を過ごしてほしいと思っています。

  




                   素敵な出逢いのおてつだい



                      ブーケワールド

  

  

  

  

  

  

  

  

  




同じカテゴリー(婚活アドバイス)の記事画像
2017年もよろしくお願いします☆
婚活の秋♡
1年でこんなに変われる♡
焦る気持ち
愛しきひと♡
奇跡(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♥
同じカテゴリー(婚活アドバイス)の記事
 2017年もよろしくお願いします☆ (2017-01-06 12:58)
 婚活の秋♡ (2016-10-31 12:47)
 1年でこんなに変われる♡ (2016-10-24 13:59)
 焦る気持ち (2016-10-21 14:11)
 愛しきひと♡ (2016-10-14 12:08)
 奇跡(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♥" (2016-09-18 12:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お見合ってどんな感じ?
    コメント(0)