車の中から見えるもの☆

2015年11月18日



車の中から見えるもの☆



 今日もあいにくのお天気です雨

 雨の日は出かけるのも億劫になっちゃいますが・・・仕事です。

 会員のみなさま、雨の日の運転気をつけてくださいね!!!



 車の運転といえばうえ

 女性からこんなお断りの返事もあるんです。

 『ハンドルを握ると乱暴な感じになるのが嫌だ』

 『運転マナーが悪い』

 『運転下手すぐて怖い』

 『車の中が汚くて臭い』


 また、ドライブでは重要なBGM

 『あまりに趣味じゃない洋楽・うるさい』

 『福山雅治の「家族になろうよ」が永遠に流れていた』 



 車の運転で、性格や運動神経が分かると言われていますし、

 女性は見ていないようで、ちゃんと見ています。

 イメージが崩れるような運転や態度がないように

 ふだんから気をつけなくてはいけませんね~

 

 また、車の中はプライベートな空間。

 それだけに普段の生活が垣間見えることもありわけですから、

 シンプルで清潔にしておくのがベストだと思います。

 男性も大変ですが、これから大切な家族を乗せて走るんです。

 がんばってください!!!





                 

                  素敵な出逢いのおてつだい



                     ブーケワールド

 


 


 

 

 




同じカテゴリー(男子力UP)の記事画像
愛しきひと♡
楽しくコミュニケーションを♡
優しい笑顔にきゅんとする☆
無頓着すぎでしょ☆
男気☆
サービス精神☆
同じカテゴリー(男子力UP)の記事
 愛しきひと♡ (2016-10-14 12:08)
 楽しくコミュニケーションを♡ (2016-09-05 14:22)
 優しい笑顔にきゅんとする☆ (2016-04-14 15:34)
 無頓着すぎでしょ☆ (2016-02-22 16:01)
 男気☆ (2016-01-13 15:59)
 サービス精神☆ (2015-09-21 15:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車の中から見えるもの☆
    コメント(0)