親子三人☆

2015年12月09日




親子三人☆



 

 今日突然に、ブーケの元男性会員だったMさんが来てくれました!!


 2年前に同じくブーケの女性会員さんとご成婚退会されました。

 美男美女でお似合いのカップルで、よくよく覚えています。

 仲人おばさんへのご挨拶をいただいて、

 『子どもも産まれて仲良くやっています。お世話になりました』と・・・・・

 当時と変わらぬ素敵な笑顔ハート

 すっかり優しいお父さんの顔でしたハート

 お仕事中、わざわざ来てくれてありがとうございました。

 幸せそうな元会員さんに会えるのは本当に嬉しいことです!!!

 また親子三人で遊びにきてくださいね~



 そして、この週末は元会員さんの結婚式ハート

 6月にご成婚退会されて、ちょうど半年。

 のんびり屋のおふたりでしたが、着々と計画通りに進んでよかった~

 既に籍も入れて、いっしょに生活しているとのこと。 

 幸せいっぱいの結婚式になりますね~ハート

 また落ち着いたら、いろんなお話聞かせてくださーい!!

 楽しみに待っています。




 この週末も既にお見合の予定が6組。

 どうか↑↑↑のご夫婦のような、素敵なご縁となりますようにハート








                        素敵な出逢いのおてつだい



                           ブーケワールド

 


 

 


 

 

 





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親子三人☆
    コメント(0)