あら探し?

2016年01月18日



あら探し?





 今日も寒ーいですね雪

 明日からはもっと寒さ厳しくなるようですので、会員のみなさま
 暖かくしてお仕事がんばってくださいね。



 週末は県外含めてお見合5組。
 『このふたりお似合いだな~ハート
 って直感した微笑ましいカップルも何組かおりまして・・・
 これからをしっかり見守っていきたいと思います。



 婚活での出逢い。
 お見合やイベントなど、せっかくの出逢いのチャンス。


 まず、相手のいいところをたくさん見つけるられる人。
     相手の悪いところばかりを見つけてしまう人。
 

 この違いはかなり大きいです!!
 完璧な人間なんてなかなかいないし、
 まして初対面となると、緊張から少し失敗することだってあります。
 知らず知らずの間に、相手の悪いところや嫌な部分を探してしまうクセが
 ついてしまっている人、います。
 とても残念です。


 普段から、もう少し相手のいいところや素敵なところを

 たくさん見つけるように心がけてみて下さい。

 その方が楽しいし、HAPPYが増えますハート

 自分だって、嫌なところや悪いところばかり見られるなんて、悲しいですよね!!!




                    素敵な出逢いのおてつだい


                        ブーケワールド

 

 
 
 
 

 
 

 
 
 




同じカテゴリー(婚活アドバイス)の記事画像
2017年もよろしくお願いします☆
婚活の秋♡
1年でこんなに変われる♡
焦る気持ち
愛しきひと♡
奇跡(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♥
同じカテゴリー(婚活アドバイス)の記事
 2017年もよろしくお願いします☆ (2017-01-06 12:58)
 婚活の秋♡ (2016-10-31 12:47)
 1年でこんなに変われる♡ (2016-10-24 13:59)
 焦る気持ち (2016-10-21 14:11)
 愛しきひと♡ (2016-10-14 12:08)
 奇跡(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♥" (2016-09-18 12:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あら探し?
    コメント(0)