別れ際のことば☆

2016年03月04日



別れ際のことば☆



  

 お見合は別れ際も肝心です!!!
 分かっているようで、案外分かっていない方多いのかも・・・
 お見合最中の印象がいまいちでも、
 別れ際のことばが後押ししてくれることもあります。
 (↑↑これ、大事大事大事)
 


 まさか、
 『これからちょっと用事あるんで、これで・・・』とか、
 『お疲れさまでした』
 なんてことばで、あっさり帰ったりしてないですよね!?

 仕事の業務じゃないんですから。


 『今日はありがとうございました』
 『とても楽しかったです』
 くらいは、最低限のマナーです。


 会話の中で、何か盛り上がった話題があれば、
 『ぜひ、またごいっしょしたいです』
 『次は〇〇に行きたいですね』
 など、自分の気持ちを明るくアピールしてもいいと思います。
 相手だって悪い気はしないものです。


 最後の最後に、お互い気持ちよく帰れるように、
 そして、素敵な余韻を残せるような~
 そんな別れ際のことばを残してくださいね。
 そのひとことで、相手を傷つけることも、
 相手を幸せな気持ちにさせることもできるんですから。





 
                    素敵な出逢いのおてつだい


                        ブーケワールド
 
 
 
 




同じカテゴリー(婚活アドバイス)の記事画像
2017年もよろしくお願いします☆
婚活の秋♡
1年でこんなに変われる♡
焦る気持ち
愛しきひと♡
奇跡(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♥
同じカテゴリー(婚活アドバイス)の記事
 2017年もよろしくお願いします☆ (2017-01-06 12:58)
 婚活の秋♡ (2016-10-31 12:47)
 1年でこんなに変われる♡ (2016-10-24 13:59)
 焦る気持ち (2016-10-21 14:11)
 愛しきひと♡ (2016-10-14 12:08)
 奇跡(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♥" (2016-09-18 12:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
別れ際のことば☆
    コメント(0)