お見合後のデート☆

2016年03月23日



お見合後のデート☆




 今日もぽかぽかいいお天気晴れ
 すっかり気分も春めいてきましたが、明日からは花冷え曇り曇り
 みなさま体調崩さないようにしてくださいね!!



 お見合日和の3連休ハート
 お見合5組。
 見事交際となりましたみなさま、おめでとうございます♪
 また今回はご縁がなかった方、ここで止まらずに、また次に進みましょう。
 行動することによってご縁を引き寄せるんですから・・・



 お見合から交際になりましたみなさまへ。

 お互いの第一印象も良く、
 『 また次も会いたい 』と思った訳ですから、
 お見合後、あまり時間をあけずに会うことがとてもとてもとても大切!!
 ここはやはり男性が次のデートに誘ってくださいね。
 大人ですから、いろんな予定があるかもしれませんが、
 せっかくのご縁です。最優先してください。
 あまり時間が経つと、お互い気持ちも↓↓↓
 「自分のこと、どっちでもいいんだ~」なんて思われてしまいます。
 

 また、 『自分の良さは会っていくうちにだんだんと分かる・・・』
 なんて考えている方もいるようですが、
 良さが伝わる前に交際中止になったら悲しすぎます。
 どうすれば相手により気に入ってもらえるのか。
 どうすれば好きになってもらえるのか。
 どうすればお互い楽しいのか。
 そんなことえを考えて、いろんな努力をしてみてください。
 単純ですが、そんな努力ができないようでは恋愛まで発展しません。
 恋愛感情が湧かないと、ご成婚はありません。
 

 お見合やデートについてなど、
 困ったことや分からないことがありましたら、いつでも相談にお越しくださいね。
 



          
                       素敵な出逢いのおてつだい


                         ブーケワールド

 
 
 
 
 


 
 




同じカテゴリー(婚活アドバイス)の記事画像
2017年もよろしくお願いします☆
婚活の秋♡
1年でこんなに変われる♡
焦る気持ち
愛しきひと♡
奇跡(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♥
同じカテゴリー(婚活アドバイス)の記事
 2017年もよろしくお願いします☆ (2017-01-06 12:58)
 婚活の秋♡ (2016-10-31 12:47)
 1年でこんなに変われる♡ (2016-10-24 13:59)
 焦る気持ち (2016-10-21 14:11)
 愛しきひと♡ (2016-10-14 12:08)
 奇跡(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♥" (2016-09-18 12:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お見合後のデート☆
    コメント(0)